--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2013'11.10.Sun

チャプター進行中。

最近、ちまちま進めております。
きれいな所だなぁと思わずスクショ。
TWCI_2013_11_9_12_8_48-k.jpg

しかし全般的にリニューアルしたのですね。
ダンジョンの位置とか敵の配置やらレベルやらが前と全然違ってました!
TWCI_2013_11_9_12_51_14-k.jpg
まぁさすがに装備は旧式でしょぼいですけど
LV.250あるので進むのはさくっと行けます!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2013'11.04.Mon

先日の続き

学校に入って~の続きをして見ました。
EP3って事で私はEP1の時代でチャプターは止まっていたので
なんだか不思議。

TWCI_2013_11_2_13_45_18-k.jpg
簡単なクエなのでさくっと!

何か授業とかあるのですね?
TWCI_2013_11_4_11_36_59-k.jpg
絵が出てきてかわいい
けどナヤ、バンダナ着けてましたか?

制服バージョンが可愛かったので
思わずラクガキしたナヤ。
だいぶひっさびさに描いたわ;;
naya1.jpg
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2013'10.30.Wed

すーぱーご無沙汰です!!!!

いやあ・・・
もうすっかり今年も残り2ヶ月的な時期になりましたね
時の流れが速すぎてあ~怖い怖いです。
遠い目。

何ヶ月振りかわからないが、TWの事をふと思い出した今日。
どうなってるのかなぁという興味本位でINしてみました。

あ、いそれっと実装してるね
・・・・?!
ん、アニメムービーが流れたぞ。

そして
IDとパスワードなんだったっけの罠。
OK。ケータイにメモってた!!!

無事にログイン完了。
んん?話が勝手に進んでいる。

あれ、学園生活がはじまったらしいです!!TWCI_2013_10_30_20_18_48-1.jpg
うん・・・久しぶりすぎてナンノコトヤラだよおぉぉ

いや、しかしナヤの制服バージョンが可愛いいですね(*=ω=*)
じゃあちょっとすすめてみよっかなぁ~

TWCI_2013_10_30_20_18_48-2.jpg
「・・・・・・・・。」
これはINしてわずか5分後の事である。
さすがのね○そんさんデスネ!キムパなら仕方ない・・・。

ちょっと懐かしさも込み上げた所で進むのはまた後ほどに。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2013'03.18.Mon

らんだむせんしょく

どうもこんばんは☆⌒(*^-゜)v
フルバージョンに4時間かかると思いきや
別の時間帯に試したら1時間半くらいで終わりました。

なので先日、久々のIN。
なんやら色々貰えましたぞ。

ランダム染色でちょっと遊んでみる。
TWCI_2013_3_6_23_35_22.jpg

TWCI_2013_3_7_0_5_7.jpg
色んなキャラで試したんですが
そんな面白いことにならなかったので終了!!!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2012'09.16.Sun

少しずつ育成中!

アナイスの武器は高い!!そんな訳で~
プンシの作成へ。
TWCI_2012_8_21_23_22_41.jpg
どきどきの合成・・・!

(`・ω・´)シャキン!


(画像はありません)

できましたy

中くらい補正の武器ができましたぜー。

TWCI_2012_8_26_17_36_46.jpg
VSクノ!
試しに色々うろついてました~
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
