--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.27.Sun

おお?!

すんごい更新してないことに気づいて自分でびっくりした次第です。
どうもこんばんは。

日常に追われてしばしINできませんでしたよ。ええ・・・


ひっさびさにチラリとINしたらクラブの所が変わっておりました!
なんか効果が付けられる?!
とりあえずそのままにしておきましたけどね。

その前にも気づいたのは
誕生日イベのスキップが出来るようになっていたりと
それなりに変化があったみたいですね。

しかし相変わらずの過疎っぷり。
知り合いもいなかったのでちょっとウロウロしてそっと窓を閉じました(´-`)
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2011'07.23.Sat

生存報告。

どうもこんにちは☆
最近はパソコン付けることなく寝てしまう日々が続いたりで
ネトゲどころか絵も描けてませんでした・・・

そんな訳で全然進展とか更新出来る事はないのですが
細々と生きてますよ(`・ω・´)ゝ

それだけですが記しておきます。

Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.22.Tue

(-ω-`;)

こんばんは。
東北や関東の方では言わずもがな、大地震がありましたね・・・;
私は関東におりますけど、幸いにも被害も何もなかったです。
地震酷かった皆さんは大丈夫かなぁ…

私の方は今まで居た所は期限があったので
まだまだ震災の影響も残る中、引っ越しに。
なんか一日何回も余震が起こるのでちょっとビクビクしてます。
そしてネット関連もこの影響があって、新しく申し込みしても対応するのは後になるとの事。
被災地の復旧の方が重要ですしね。
しばし後になりそうです。

では繋がりましたら、またゲームにも出没したいと思います。(> <)ノシ
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2011'03.06.Sun

色々滞ってますね。

気づかぬうちに3月になっちゃってるのは
気のせいではなかったようですこんばんは。

あれ、私リア充にでもなったんでしょうかね・・・(いい意味とは限りません

2月は2月で一山終えたと思いきや
今月は引越しを控えておりまして、なかなか落ち着かない所です。
IN出来ない事はないけどなんかしてたら一日終わってるのが多いですなorz
引っ越したらネットが繋がってないかもしれないので
その前にちょっとだけINしとこうかなぁウン;

そして。
やる事リストとしては
ナヤ誕・シベ誕の絵
それに加え、ランジエやら助手もですかΣ(゚Д゚)
多いな・・・まったり描きます!
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(2)
2011'01.16.Sun

あけましておめでとうございます!(遅

こんにちは
早速出遅れました・・・orz
色々進行遅いこんな私ですが今年もよろしくお願いします!!!

えーとですね。
とりあえず来月半ばまでお休みします!
色々とあれなんですよ。うん。
ホント色々あれなんです。
やる事たまってて余裕ないっていうか
それなのになかなか消化していかないし・・・
職は決まらないし(痛
そこまで切羽詰まってるわけでもないんですけどね;
必死で物事を消化してないのがいけないんだとは思いますが

イサックも時間的に70まで上げるのは断念です;
しっかりペットのジェニだけゲットしたんでいいかなと。
シベ誕に続きナヤ誕も来ましたが絵は後回しにさせて頂きます(-△-;)
まぁネットはちょいちょい徘徊してますよ。
ゲームではまた気まぐれに出没しますので
また誰かと遭遇できると嬉しいです!!(^▽^*)
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
