--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.18.Sun

怖…!



ふー;なんて暑かったんだ今日は。
暑くて汗が…働いていてグッタリしました、そんな感じで疲れ気味。

スクショは春の洞窟でいっぱいたかられたモノ。
チャプター8を昨日進めたのですが…
サイモペイン原石×10 ってorz
さすがにまた買うのは…とか思ったんで自力で取りに行きましたよん。
意外に隠し部屋の中って思ったより広かったですね。
グラムゾン ←(誤) クリムゾン壱号機でしたっけ中に居るのは。
アレが入り口より少し離れてたので近くの沸いてる所からガシガシ採ってました。
途中誤って敵をクリックして逆にくらって即死しましたけど
どうにかとって来れました;スゲー怖かったですね。
これは足が速いととても良いですね。
ペットスキルで早めてあって良かったよ。うん。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

