--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.04.Sun

うぁー?!



回復回復。
POTがないとヤバイですシベさん。(ギャァス)

ええと困ったことに、チャプター7のサイモペイン原石って…orz
自力で取れるわけが無いYO!隠し部屋に行ったら死ぬとしか思えないんですが;
露天とかに売ってるかな…(^^;)

3rdキャラを考える。
さすがに女子キャラが良いなと思って。
ミラさんはシベとタイプが似てるので別キャラが良いかな(ぇ)
ナヤかイスピン?テチさんも良いんだけど…。
ナヤはシベとペアなので、チャプターが似た感じになりそう?
うーぬ。
決まり手がないので3rdは保留。


~~追記~~
サイモペイン原石、フリマにありました!何店か置いてありましたよ~
とりあえず買っておいたので良し!
チャプターもDOP3のアリーナ2だったらPKとかあんまり気にしなくて良さそうです。
レベル上がったら、ソロで行ってみよう…。^^;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

