--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.30.Tue

びっくり箱。



こどもの日クエストをやっていなかったボリスさん。
クリアしてびっくり箱を貰ったので空けてみる事にした。
何か変なモンスターでも出たらやばいなと思って、
遠くまでいってわざわざ空けました。

空けたらトゥートゥーキングが出てきました。
…ちっ残念だなぁ。(ぇ)

シベさんはひたすら春の洞窟にこもって虫と対峙。
おかげでさなぎがいっぱい集まりました。(ギャァ)
命中の指輪が欲しいなと思いましてね;
黙々狩ってたら、体力の方が出ました。うーん。
にしてもレアドロップ少なッ。
修行はデビルナイトのめっちゃ強いヤツが出てびびリorz
状態異常で倒せないと思ったんで逃げときました(わぁ)

そろそろチャプター、進めたい。
一人で行ってみようかなぁ、DOP森なんか怖そうです。
ドッペルも怖いがPKが怖い気が…。チャプターの時は大丈夫なのかな?
あ、ルシさんも落ち着きましたら、ご一緒しましょう~v(←私信)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

