--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.25.Thu

ペットー。



カーバンクル、ペット実装ですか。
可愛いですよね~。
いや…高いし買いませんけどネ!!(わぁ)

そうそう。


シベのペット、副会長(名前)が進化しましたvv
2段階目可愛いですよね。1段階目も捨てがたかったけど!
でも3段階目はあんまり好きじゃなかったりしますが(ぇ)
染色しようかな~。このままだとピ○チュウ色な気が…!!!!(笑)

シベさんLV.84に。ゼエゼエ。
シノプ3Fでガトリングと戦ってたらハンドがウザ過ぎます!
寄ってたかられます。
POT買い込んでから4Fに降りたら、ハンド居ないし、コッチの方が良いじゃないか!(笑)
海底に飽きたのでPOT代かかっても、シノプ4Fに潜るかもです^^;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

