2006'05.22.Mon

朝から…

朝、野良のにゃんこが道路で哀れな姿になっているのを発見してしまい、ちょっと凹みました。
ネコを飼ってる身としてはショッキングですorz
…腹痛は来るし、土日はちょっとグッタリ気味でした。
Σなんか湿っぽくてスミマセン!!
TWもこそこそ修行しなくちゃあ!

メルフォレス~☆
・ラビスさん^^
わーい☆HPアドレス有り難う御座いますvtopにラビスさんが大活躍ですね!(グッ)
これからコンテンツが増えるのを楽しみにしておりますv特にネタコーナーに注目してます(笑)
思わず我がクラブもちょっとHP欲しいなって思っちゃいましたよ(わぁ)HP作る程の活動はしてない気が…ですが^^;

ラビスさんもオフではなかなか上手くいかない感じでしょうか;
私は気持ち的に苦戦中だったりですが、漫画家は凄くあこがれの職でしてvやっぱりやってみたいなって思ってます。何とかしたいですー><
絵関係の職目指されてるんですね、私の方こそ頑張って欲しいなって思っております!
上京して就職なさるのかな?と思っていたのですが(勝手に;)
こそりと応援しておりますから!チャレンジですよ!
ラビスさんの絵、心の中で憧れてます!
わ、私も頑張ります!!!!!
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL