--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.15.Mon

砂漠へ…



チームで狩りにレッツゴーとなりましてvっていうか私は憑いていっただけみたいな感じでしたが・・・。
ホントにご一緒の方々に感謝でした!
チームでぞろぞろするの好きですv
ついでにカーディフ登録まで…(感涙)
途中の道、ソロだったら絶対狩られますYO!!!!スゲー敵の数と攻撃の雨あられだし。
まぁ何回か死にましt!!!!!(笑顔)

あぁ…82レベのシベじゃ全く歯が立ちませんで軽く凹み。
ぎゃーす。DEXが全っ然足りてないんですーー!!!!!!(ショッキング)
攻撃当たる方がまぐれな程に。
…90%以上空振りって!
それでもチャクラナッコーと命中の指輪お借りしたんですが アワワワ
レベルの高い狩り場はDEXが必要ですなぁ。

再振りをしてみようかな;…それともレベルの問題か?
とにかく修行しようと思います^^;紅玉の所。
今日入ったら、シクルレンサー二等兵が。
何とか倒したら経験値4240貰いましたよ。
コレは一日一回行かねばですね!(笑)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

