2006'05.09.Tue

旅日記まとめ!参

早くしないと内容忘れそう…です;;(ギャァ)
あ、DSの脳トレさせてもらいました所、80歳だった(笑)
脳が老人レベルですなぁ!
その事をおかんに言ったら爆笑されました。

えーと3日目、この日は東京へ。
朝はまたもや食い放題な感じでご飯。
和&洋な感じで食いました。ご飯とみそ汁、コーヒー、スクランブルエッグ、フルーツ。だったかな?
自宅で食ってるようなチョイス。(笑)まぁフルーツは家ではあんまとりませんが;
こういうのは癖が出てしまうのかも。

この日は雨がぱらぱらと。
折りたたみ傘持ってましたが、2人で一つ。
雨が横から入ってあんまり意味無かった様な感じでスミマセンで…!orz
とりあえずお土産を物色し、東京へぶっ飛びました。
昼はお好み焼きと明石焼き。
明石焼きは初めて食べました。とろとろした卵焼きっぽいですね。
あっさり食えましたv
次に水族館に行きまして(サンシャインシティ)魚が綺麗でしたよ。


携帯で何点か撮りました。青が好きなので癒しですね。
まぁ中はカップルだらけだったですが!(汗)
ナンジャタウンも寄りました。
餃子とかアイスとか色々種類があって見てるだけでも面白かったです!
羽付き餃子美味かったですv
あとピザに似たチーズケーキとお好み焼きに似せたマロンケーキも食ってみたり!
普通に美味しい^^
アイスも食ってみる事にしました。
手羽先アイスとか焼きナスアイスとかネタになりそうなアイスがいっぱいありましたが、色々食いまくっていた為…ネタよりのモノは断念。
もちろん普通すぎるのも面白くないので、考えて辿り着いたのは「バラ」でした。
いや、これは無難でしょう!?
食ったら普通に美味でしたよvvふわりとバラの香りがします!
私、アイスは結構好きなんでたくさんのアイスに興味惹かれてました(笑)
ネタ的アイスも食してみたいなぁ(ぉ)

そのあとゲームコーナーでポップン1playだけ。
バトルモードで私が選曲させて頂きましたvv
ミスティ ヴィジュアル3 ラメント (!)
あれ?私だけテンション上がってましたか…?!(土下座)

そんなこんなで帰宅時間。
電車に乗って家へ帰る事に。
終わってみるとなんかあっという間でした。
予定では温泉メインとしていたのに、食に走り気味になったりと面白かったですね
楽しい時間を有り難う御座いました!!!また機会が御座いましたら…なんて!私信混じりに思ったり。

オフ会?というか、こういうのとても良いですねぇ!
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL