--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.06.Sat

旅日記まとめ!弐

次の日は朝風呂に行ってゆったり出来ました。
チェックアウトしてから、バスで山に登って滝を見ました!(簡略?)
あ、華厳の滝っすよぅ。
山の上は風が強く吹いていました。
この日は天気が良かったので滝を見に行けて良かったですv
携帯を荷物と一緒にロッカーへぶち込んだので写真を撮れずに、ただ見てぼんやりしてました。
でもあとで画像送ってもらえたのでありがたかったですv^^
見終わって昼。
私はざるそばを食しました。普通に美味かったですよ。

そして泊まる所へ。
旅館っつーかホテルですね。あれは^^;
広いし中に色々あるし!
その中で岩盤浴に行きまして、しかも初めての岩盤浴。
部屋が真夏の締め切った部屋みたいな感じで最初はきついなって感じでしたが…。
でも慣れると大丈夫みたいです。
メガネを外していた所為か、時計が全然見えないとかそう言った危険が…!(爆)
※外すと、目がぁアアアア!ってなります(ム○カ?)
一人じゃなかったのでホント良かったです!一人だったら気づかず1時間とか居そうですもの;(大体45分目安らしい?)
終わったら背中が特に汗だくでした(笑)
いい汗かいたゼィ!!!(ぉ)

で、ご飯は好きなの食べ放題v
色々出来るだけ腹に詰め込みました!ポテトとか海鮮丼とか鍋とかエビフライとかケーキとかetc…
凄くご満悦。こんなに食う事普段無いですよ。

マッサージにも行きまして、これまた初めてでしたんでビクビク。
おばちゃんがちょっと怖かった!(笑)
背中とか足とか骨の所ぐりぐりされました!
何だかもの凄くくすぐったくてどうしようかと思いましたで御座います(え)
痛いというよりはムズムズする感じだったんです!!!!!
必死で固まってましたよー。気を抜くと暴れそうでした私;
効いたのか分かりませんが良い体験しましたYO!

風呂は露天風呂行きました。入りながら色々語ったりしましたよ。
オフの事とか何だか不思議な感じ^^
夜はTV見たりしながら落書きに。
その際K鈴さんが色々ゲームの説明書を持ってきて下さいまして!
しかもネタ寄りで笑いました(笑)
ときめもGSとか遙かとか無双とか…
話を聞いている内にときメモGSを買おうと決意しました!(わぁー)
ネタが大好きな私であります。
何だかテンション廃になりつつも寝ました。

二日目終。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

