--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.04.Thu

旅日記まとめ!

30~2日まで栃木+東京へ旅に行ってきたんですよ
K鈴様とご一緒させて頂きまして…!!
ホント、可愛らしいし楽しいお方です!
終始ぼんやり気味な私でスミマセンな感じでした!しかも行く時遅刻したよ(ギャース)orz

最初は日光に。外国の方がいっぱい観光に来てらっしゃいました。
栃木って山が多いなぁって感じです。自然あふれまくり!
旅館にはてんとう虫が何匹か出没ですから。追い出すのに格闘!
ゆばモノがいっぱいありまして昼にスパゲティを食ったのです(笑)
具は山菜とゆばでした。まぁ普通に美味かったけど電車でおにぎりを食ったのがいけなかった。
腹がいっぱいでお残し!!!(爆)
旅館では温泉ですよ。癒しですねv
小学生の頃は風呂とか時間の無駄だと思ってたけどこんなに癒しだったとはね。
ぼんやり入るのがとても好きです。
夕飯のお料理もおかずがいっぱい!ごはんあるのでうどんが食えませんでしたよ
またお残し!orz
デザートのケーキはちゃっかり食ってますが(笑)
基本的に旅館の食事って無茶ですね!(ぇ)

一日終。

~以下続きは後ほど~
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

