--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.01.Mon

旅から。その3

20060501210422
またもや旅館ホテルから。
夕飯はビュッフェ(?)スタイルだったので、好きなモノを食いまくりました!!

海鮮丼なんかも自分で盛り付け出来たりして、面白かったですよ^^
そしてデザートにケーキを!(また)
かなり食い倒れで満足ッスvv


~追記~
この時異常にテンションが上がりました。
子供か?!と後から心の中で自ツッコミ入れた位ですよ。
何か色々食えると思ったらはしゃいでました(笑)
Categorieby携帯。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

