--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.24.Mon

刀!



ボリスさん。
大剣のディレイが辛いので刀装備に変更しました。
52になるまで28武器じゃつらいしね;
さすがに攻撃力は大剣より劣りますが、ディレイ80%と言う事もあってさくさくですvv
こっちの方が良いかもしれません(笑)
無駄にINTとMRに振ったりしてたので一応再振りやってみたんですが防御とDEXが少々上がったのでまぁ良かったかな。
最初は魔法剣士にしたかったんですけれど魔法より斬った方が早い感じで魔法はほぼ使わなかったりですから。(笑)
LV.42になりつつも海底はまだちょっと痛いですね。

シベさんは81に。まだ海底に潜ってます
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

