2006'04.24.Mon

だるゐ。

土日は参ったなぁこりゃです。クタクタ。

来月で辞められるのかが曖昧だったりしてね。^^;
きっぱり辞めますって言ったら辞められるんでしょうけど。むー…
このまま新しい人でも入れてくれなければちょっと難しいかなぁって思います。
平日昼入れる人とか探せば居るんではと思うけど、雇う側じゃないから何とも。
そのまま私が抜けたら負担がでかくなる人が出る事になり、何か気にしちゃいますよ。
やっぱり後の事が少なからず心配になります。
辞めるんならすっきりして辞めたいんで!!!
以前、いきなり辞めた方がいらっしゃいまして大変だった気が…
だから誰か居れば私は安心して去れます。
でもまぁ、ちょっと無理そうなら微延長を覚悟ですかね
うん!今は先の事は分からない!(うわぁ)

メルフォどうもですv私信~v
・ラビ酢さんへ(^w^)
返信不要ですよとの事ですが、させて頂きますvメッセージ嬉しすぎますのでvv
TW!最初の頃はこんなハマるなんて思ってなかったんですが^^盛り上げたいですよね!
絵、少しずつ描いていきたいですねっv(ニヤリ)
オフで描いてらっしゃいますか!?
うっはぁ!!それはもう機会があったら拝見したいくらいです!拝見できることを願いますよvふふふ(Σ絵チャとか!笑)
私生活、何だか色々先の事悩んじゃいますよね。
もう日常に流されっぱなし;そう!マイペースが一番ですよ!
そしてポジティブ思考になりたいですね
ラビスさんも悩みがあった時とかよろしかったらいつでもお話しして下さいませ!
…って私の方がしっかり出来てませんがorz
お互い目指す所へたどり着く様に頑張りましょう~!!!(゚□゚)ノ
もう、すんごくメールで暖かな気持ちになりました、ありがとうです~
またTWで~ノシ
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL