2006'04.20.Thu

サイトの方は…

そうだった。あー
改装作業の事ですが、見事に手が止まってる事に気づいた。
いや、とりあえずは一段落してるんですよ
改装って言うか根本的には変わってないので、模様替えかなぁ?(笑)
ギャラリー一点は新作を…とか思ってたら、それが進んでないので放置に。
まだ何も考えてないので、TW絵でも描こうかなぁって思ったりなんですが。
あぁシリアスなボリスさん絵が描きたいな。
でも間に合いそうに無かったら休止解除だけ先にしますね。(あんまり意味無さ気だが)

ふへへ・・・何かなぁ
集中力が全然無く、どうしようかな状態は続いています。
自分で嫌だって思ってもどうにも出来なくて
サイトの休止解除した所で日記もぽつぽつ穴あきそうですね。
FF12も気づいたら放置にするし、やりたい事すらも後回しにしてぼんやりしてるし…。

魂半分抜けてると思う。真面目に。
バイト辞めたら、しばらくゆっくりしてみて気持ちが復活するのを待ってみます。
少なくともそれまで不安定な状態がずっと続くかも知れませんね。
何だかもやもやしまくりでスミマセヌ
これを吹き飛ばせるよう頑張る…orz
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL