--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.20.Thu

チャプ3クリア。



ボリスさんやっとチャプ3クリアしました。(これまた関係ないSSだが。)
手伝って頂けたのですんなり^^
ソロでやると、かなり削った所で敵にレベルアップされて、しかもこっちはMP切れるから、とてもじゃないけど倒せなくなってました。
ひとりよりふたり、ふたりよりさんにんですよねぇ
チャプ4はさすがにソロだったら60か70まで上げないと駄目そう。
蝶の木、シベの時、2人で結構時間掛けて倒したような?
何レベルだったかなぁ。忘れましたけど^^;

Σあと、卵の孵化時間が進まない的な事を前に書いていたのですが…
調べてたら何か原因が分かったような…orz
栄養度かな、上げすぎると止まる仕様だとか。
えぇー?!知らなかった私はアフォですか。
バグじゃなかったのですね、あぁ罠だ…。栄養度下がると警告みたいなの出るじゃん…(終。)

ただいまのレベル。
ぼりLV.41 しべLV.80 引き続きファイト
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/04/22(土) 13:45 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

