--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.18.Tue

うむ。



マイボリのつもりで。
ささーっと描いたし微妙感たっぷり
シベさんがもうちょいで80に。もそもそ頑張ろう。
飽きようが、おとなしく海底にこもるのが効率良いかもですね;
POT代かからないし(それか)

えーと。
5月頭頃の休み希望をメモに書いて提出しておきました。
ちゃんと休みにしてくれるかは店長次第なので知りませんが。
…休んだる!
休めたあとの3、4、5、6、7とかフル活動になりそうだなぁ(笑)ま、気にしない。
ついでに5月いっぱいでやめたいと記載(ってついでかよ?!)
面と向かって言えそうにもないんでまぁ…orz
一歩踏み出した!とか思って家に着くも、晴れ晴れとした気持ちではありません。
バイトと言えど、オープンから居て色々お世話になりまくってる訳ですしね
鬱に感じる事もありますが、楽しい事だってあったハズから後ろを振り返りそうになったり。
3年くらい居るとやっぱり愛着みたいなのはあるもんですね…。
なんだかんだ言いつつも、やる事があるのは幸せな事です。
でも夏休み期間とか乗り越える気持ちが私にはないからさ。早めに…。
もういいんだ、コレで…(ニートへの扉が開く…!爆)
さぁどうなる…?!
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

