2006'04.17.Mon

癒しーー!!

うはぁ。土日と疲れた;
チラシ入ったぽいし;ラーメンウザァ。
すぐ眠れる体勢であったり。ウトウト。

ふふふでもまぁ、休む!やすむぞぉぉぉ!!GW期間の一部を確保するぞぉぉ!!
と今から意気込みながらドッキンコ☆
なんだか、久々に出かけられそうでふふふ^^
いつも世間のお休み期間なんて遊ぶどころか精神削ってグッタリした分をお金に換えてるだけですからホント嬉しいな
めっちゃ楽しみに。

…でもホント色々お世話になりまくりっす。ぐあ。
私って色々な人に気を使ってもらってるなぁって日頃思います。
バイトにしても何にしても。
私も何かしら返せていたら良いんだけれど;orz
きっとお世話になってしまってます!(ぇ)
スミマセン、感謝でいっぱいです!

と言う事で文まとまってないですが来月の頭らへんはちょっと旅予定で御座います♪
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL