2015'03.01.Sun

新キャラ ロアミニ!

ご無沙汰で御座います。
TWは装備とお金消失の後、ベンヤをちょろっとやりましたが続かず、
グラナドの方に入り浸っておりました。
そちらも日記付けれれば良かったのですけど時間と気持ちとのアレで放置っておりました(

さすがにもうキャラ追加とかなさそうだなぁと思っていたTWに新キャラが!!?
そんなことを知り、久々にログインしました!
女怪盗とか方向性どこ行った?とか思いながらも
ああナヤの・・・(ry
ということで。はい。

さっそく遊んでみました。

TWCI_2015_2_28_22_44_31.jpg
銀髪キャラ好きですし、最初からLV.200!範囲攻撃めっちゃ使いやすい!!
自己バフも良いの持ってますね。
ハゼ狩りにも行けました!
殆ど財産がない今、ロアミニで稼ぎに出られそうで嬉しいかも。
ただ今のところ技とかも少なくて幅はないので今後何か増えてほしいですね。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL