2006'04.15.Sat

紅玉へ。



紅玉へチームで狩りに行ってきました♪
2F~って行った事、無かった気がします。
いやー、攻撃当たらないのなんの。
ステータス、今のままだとヤバイかな?
とにかく一人だったら多分5分で出るよココ。(爆)
4Fはみんなで行っても危険でした。レベ100以上だろうなぁ;
4Fの敵をさくさく狩っていく他の方々が素敵でした。

海底以外の良い所に狩りに行きたい今日この頃。
引き続きレベル上げ&資金稼ぎですNE!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL