2013'03.18.Mon

らんだむせんしょく

どうもこんばんは☆⌒(*^-゜)v
フルバージョンに4時間かかると思いきや
別の時間帯に試したら1時間半くらいで終わりました。

なので先日、久々のIN。
なんやら色々貰えましたぞ。

ランダム染色でちょっと遊んでみる。
TWCI_2013_3_6_23_35_22.jpg

TWCI_2013_3_7_0_5_7.jpg
色んなキャラで試したんですが
そんな面白いことにならなかったので終了!!!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
いやいやいやいやいや、お久しぶりです!
わしゃ今なんもしてないけど今度モンハン3rd一緒にやりましょや( ´▽`)
ボクもちょびっとやってたもんで…

モリスだった頃の人:2013/05/02(木) 13:02 | URL | [編集]

Σハッ ご無沙汰です!!
私もゲームの波があったりなかったりで(笑
モンハン3rd持ってるのですね(^∀^*)
通信の設定があんまりわかってないんですが、よろしければ是非にーb

miya:2013/05/04(土) 01:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL