--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.24.Wed

少しだけ。

こんばんは。
新しくMAPが追加されてたのを知ったので
ちょっとだけ進入クエを進めはじめました。
TWCI_2011_8_23_23_39_28.jpg
ここでアイテムを渡した所で時間切れ。
次回に持ち越し・・・!

さまーうぃんぐイベとかもやってたのね;
やる気はないです!!!

一方シベリンもほったらかしてたので(すいません・・・orz)
久々IN。
どうやら増田さんクラブ維持はしっかりしてらっしゃるのかしら?!
ううう。ありがとうございます!(T T)
あまりINしなくなって、友人にはすっかり会わなくなってしまいましたね;
楽しかったあの頃が懐かしい。
またワイワイ出来る機会があればなぁ・・・ボソリ。

TWCI_2011_8_23_23_43_57.jpg
で・・・・看板どう出すんだっけ??
すっかり初心者・・・というかドンダケよ・・・orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
何とか維持してるんだぜ。。。
実は先日のINがちょっと怖かったとかそんなまさか。
(目をそらす)

サマーウィングやってたのかぁー。。。
懐かしいなぁ、そんな気力ねーけども(真顔)

今度時間があったらいいな。
うん、いいなぁ。。。(´・ω・`)<寂しいんだぜ

噂の増田:2011/08/25(木) 23:35 | URL | [編集]

おぉお久しぶりです!(・ω・`)!
忘れず維持してるところはさすがのマスターですね!
私も2ヶ月くらい余裕で放置でしたさ・・・☆

まぁイベント所ではないですよね;
すっかり浦島です。
まただらだらしたり、おしゃべりなどしたいですなぁ・・・!

miya:2011/08/28(日) 23:51 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

