--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.11.Tue

レベル上げたい。



SSの意味は特に無いですが、囲まれてみただけだった^^;
あ、最近TW落書きを怠っていますね…orz

さてさて。
今日はネトゲ日和でした。
休みだったのでずっとIN。←とか言いつつ半分は放置です。
(途中でジャ○コに出かけていた。爆)
とにかくペットの卵を孵化させたいんですよね。
時間、長ぇ~んですYO!!
放置させていたが、まだまだ…
ボリスさん1レベルだけ上がった。
紅玉が良い感じかなぁと思ったら、ダメージが痛かった。
虎をせっせと狩り。一レベル上げるのにかなり疲れます。
何か良い所ないのかなぁ。…ソロでorz
きっつい。
もうちょっと地道にやって上がってから紅玉行くことにします。

というか28レベルの武器に戻す事に。
ディレイが何かもう…長すぎ;
35武器が150%、28のヤツが110%だったかと。(大剣)
42武器も既にあるんですが155%ですか。うわぁ。
ちょっとアイタタ。な感じですね。
頑張って上げます…ふふふははは。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

