--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.12.Sun

ミラ誕!2010!

今月ももう残り半分とちょっと!今年もおわってしまいますね。
あぁ、あああああああああぁ・・・・
いや、特に何もないですが(

そうそう。
遅れておりますミラの誕生日絵をやっとこ描きました。

ミラのキャラとちょっと違う感じがしますが
良しとして置きましょう。

おめでとうございましたヽ( ´▽`)ノ
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
1年はやく感じますよね・・・。
もう12月だなんて私信じないっ!

うおっミラさんセクシー!
遅くなったけど
クロエ様もセクシー><

うぐぅ鼻血が…

ぱお:2010/12/12(日) 23:51 | URL | [編集]

>ぱおさん
年末だとかホント私も信じたくないくらいの勢いですorz

セクシーですか。キャラが元々そんな感じだと思うので合ってますよね?
くろえさまもセクシーな分類・・・!
鼻血ありがとうございます(笑ヾ(・з・)ノ

miya:2010/12/13(月) 18:16 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

