--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.30.Tue

ふるぼっこまつり。

もうあれですね。12月がやってきますね!
今年はなにしたかというとこれと言って大した記憶もなく、
気づいたら年末だったみたいな?orz
時間の経過が早く感じる今日この頃です・・・。ウウ;
ぼちぼちIN出来る時間もあるので、最近は結構TWに来ておりますよ。
殆ど何にもしてないけど。

最近の活動記。
西遊記の豚の所で鯖落ち食らう。

なぜだか良くあります。

そしてビックリ箱まつりに招待していただいたので
クノをフルボッコしてきました。
TWCI_2010_11_25_23_18_56.jpg
なんか大地エンチャ貰って攻撃してたりすると
敵が高速化するらしい?
それを試していたらクノやトゥートゥーキングなどの
移動速度が怖い事になって面白かったです。
この後タゲの擦り付け合いが起こっていました(´ω`)
これは知らなかった!いいもの見させて貰いました!!

さて。
金斗雲が気になったので、イサックを作ろうかなぁと思い始めました。
2月までに70レベルまで上げれば良い訳ですか。
出来るかなー?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

