--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.01.Mon

11月到来。

どうもこんにちは。
すっかり寒くなってきましたね。

私は最近存在すら忘れ去られそうな勢いですが、
たまには出没しています!ええ。

なんだかイベントらしいものがあるのでチラッとやってみたり。
TWCI_2010_10_30_0_1_41.jpg
変身マントかぶってじゃんけん勝負?

速攻じゃんけんに負けていく私の姿がそこにありましたとさ。(´・ω:;.:
で、どうでもいいや的にやってたりすると・・・・?
TWCI_2010_10_30_0_1_41-1.jpg
称号が貰えましたよ?!
とりあえず良かったです☆

うーん。最近の活動はこんなもんかな・・・・
しかし気づいたらば,タケシイサック実装してた件。
そういや年内に実装の公約がありましたっけ。
感想としてはイサックの妻と娘かわいいですね。(
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

