--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.17.Sun

ときめきふぁんたじー。

TWの方はこれといってネタがなかったのでラテールを。

何ヶ月も放置していたラテール。
久々にINしようとしたら・・・・



なんぞ?!ヽ(^o^)ノ

放置しすぎて消されたのかと思ったけど
公式に行って確認したら
認証させないといけなかっただけでした。

な、なんだ・・・
別に消されてても、まぁいっかって感じでしたけどね;

という訳で10レベル程度のキャラ起動。
SPSCF0023.jpg
横スクロール式のアクションな感じのゲームです。
一応40手前のキャラもいますぜ・・・
しかし久しぶりすぎて操作を忘れてるのと

何して良いかわからない!!!

久しぶりには良くあることです。(ノω`)
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/10/21(木) 10:52 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

