--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.17.Tue

夏してますか。

お久しぶりです。
財布をなくしたわたしですこんばんは。
もう落胆してます夏☆

この間すいかイベントやってましたよね

もちろんやってみました!
ソロでもいけるのが救いでした・・・!

だがしかし。
気づいたら終わってた。

結局あまりやらずじまいでした(゚ ゚;)
しかもランジエだと快適そうだった。
TWCI_2010_8_9_23_25_11.jpg
一応期限付きのすいか帽子だけはゲットしましたよ。微妙・・・・

今年は夏羽いべくるのかなー?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

