--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.24.Sat

今更マキ&ボリ誕!

なんというかすっかりと時間が経ってましたね。
まきしとぼりす・・・
10-bori-maxi.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!!!!


そんな訳で遅くなりましたが
めがねとわかめ画像じゃあんまりなのでちゃんと描きました。
二人一枚に収めてみました・・・!

でもめがねとわかめも残しておきます。
おめでとうございました!
2010-m-b-birthday.gif
手抜きにも程があるマキシとボリス(?)の図。

今マキシを変換したら巻き死ってなりました・・・なんてことを・・・
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
えっ・・・
最高なんじゃ無いでしょうか。(真顔)

まごう事なきマキシとボリスです。GJ。

Luci:2010/07/25(日) 17:24 | URL | [編集]

これだけで表現出来ちゃうキャラって
いいんでしょうか(笑(-ω-`*)

いやいやーちゃんと描こうとは思いますよ!!

miya:2010/07/26(月) 00:47 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

