--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.20.Tue

久しゅう御座います!

最初にいい訳しておくと色々忙しかったんです!
(´・ω:;.:
マキシ絵とか描いて無い内にボリ誕まで・・・
何なの君たち・・・
てかそんな事言ってる私の歳が本日増えましたけどね(
あまり嬉しくないレベルまできました。ありがとう御座いまし・・・

という事でなんか暑い日が続いています、そんな今日この頃。
マキシを動かしてみました。

私のマキシ・・・あれですよ。

レベルが2個上がった。
やっと里に入れるようになった。

ハハッやったぜ!

(´ω`)

まぁ・・・割とどうでもいいですね。


で、INしたら5時間接続イベントやってたので、ちょっとやろうかな。うん。
10-07-19-1.jpg






五時間後。

10-07-19-2.jpg



箱から素敵な生命のかけらが出てきたのでSSすら載せないです\(^o^)/



そして久々テチでも来てみたら・・・
TWCI_2010_7_20_0_57_43.jpg
Sマス位置になってた(゚Д゚)
でも誰もインしてないのかなー;(私も消えててスイマセン状態orz
よし、夏は少しIN率上げちゃうぞ!
多分・・・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

