--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.19.Sat

初めてのアバター箱。

どうも~。ちょいとお久しぶりな感じになりました(´-`)
いつの間にかマキ誕やら何かイベントもあったのかしら?
まあ、どんまいみたいな・・・
仕方ないのでマキシ祝い絵はその内描きます・・・!

えーと、ちらっとINしたけど何にもやる事無かった訳ですよ。
で、箱を開けることにしました!
アバター箱は開けた事なかったんです。
って事で試しにあけてみようぜb

なんかルーレットみたいなのが出てきて欲しいの選ぶのですね。
一回チェンジ可なのか・・・・
ほしいのにビンゴすると~ もう一回っ!

もう一回が嬉しいじゃないですか。
って事でこんなんなりました。
TWCI_2010_6_19_12_55_20.jpg
やばい・・・楽しくなってきた・・・



こうやって箱を開けてしまう罠なんですね!!1
TWCI_2010_6_19_12_58_55.jpg
傘だらけ(-。-)


テチに移行してみる。
TWCI_2010_6_19_13_4_28.jpg
割と可愛らしいな・・・


すのーぴかマント
TWCI_2010_6_19_13_4_57.jpg
あれ?試しに1回だけのつもりだったのに(´ω`)
シベにも何か与えたくなってしまったぜぃ。
ネクソンポイントゲットして来なきゃっすか☆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

