2010'05.21.Fri

平穏な日常。


こ、こんばんは・・・!
コレといって何も無い日が続いています。
イベントも特にないとやる事がないような?
まぁイベントあっても出来ないとかは(ry

昨夜はお久しぶりの方々にお会いしてちらりと談話を。
TWCI_2010_5_20_23_38_53.jpg
こういう事があると嬉しくなりますね!
お元気そうで良かったです(ノω`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
何で僕も呼んでくれなかったのさ酷いよ!!

と一瞬思うも、既に1週間前ですかそうですか。


ちっくしょぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


=====(((((ノд`)<泣いてなんかないんだからなっ!!

Luci:2010/05/28(金) 00:47 | URL | [編集]

お久しぶりです!
うああああ;
この時、ルシさんは?って話が出てたんですy
思い切ってメール飛ばせば良かった;
またみんなで談話したいですね(´・ω・)

miya:2010/05/29(土) 01:17 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL