2006'04.05.Wed

この間。

数日前にピライオンに行った時、


何だろうココって思ったわけですよ。
最近ここら辺に来てなかったんでちょっと騙されかけた
いやはや、誤字でした^^;(まぁ普通気づくだろうけど;)
パレンシア海岸ですよ。うっかりorz
ていうかまぁ、このゲーム。誤字みたいなのは色々…(ry)

ははは。
とりあえずこっそり暇を見つけたら潜ってます。
最近ソロよりもチームの方が楽しいなって思います。
オンラインゲームですから。みんなで狩りするのが醍醐味ですよ^^
良いですねvとか言いつつソロばっかですが
あぅ、今週はあんま潜れそうもないですね;バイトだ…(凹)
あ、ちょっと潜ってきたらシベさん77レベルになりやした。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL