2010'03.01.Mon

こんにちは3月!

なんか気づいたら3月になっていましたよ?(ぇ
先週は睡眠不足やら、徹夜もしたりでもう・・・ね って感じでした。
まあ2月は忙しかったですすいません(゚Д゚)
でも3月はフリーダム期間なのでのんびりしようと思います。

えーと、TWではイベントが来ていたようで
ぜりっぴのパズルゲームが出来るみたい・・・・!!

これは不覚にも可愛いなぁ。楽しいです!
と言いつつ詰みまくってる件(
イインダ・・・

それから土曜日は要塞があったので何とか参加してきました!
何だかんだ落としたのでびっくりです。
TWCI_2010_2_27_22_36_42.jpg
久々の要塞もなかなか楽しかったですよ!


ってランジエの誕生日もすぎてたし、助手の誕生日も来てる・・・(´-`)
後ほど絵を描こうと思いますb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL