2009'12.25.Fri

めりぃなんたら

しべりんの誕生日とかはもうちょっとあとで!!(またか
何とも不調というか、ここ数日体調崩してたとかしてなかったとか。
なんとか動ける程度ではありましたがね・・・
どうにか持ち直しましたヽ( ´¬`)ノ
でもまだ食欲減です。

しかし気づいたらすっかりアレな時期になりましたね・・・
く、くりすます?ナンダッテ?('A`)
浮かれる事なっしんぐすぎるのは気のせいですか。

そうだよね。何か足りないと思ったからプレゼントとか開封しよう。
TWCI_2009_12_25_1_1_13-.jpg


みなさんメリークリスマス
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
えーっとなんだ…うん、あれだ

めりーくりすます('A`)

ぱおろ:2009/12/28(月) 21:03 | URL | [編集]

お気遣いありがとうございます。
あれですよね。
めりーくりすます('A`)

ってもう終わってますよ!

miya:2009/12/29(火) 15:14 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL