--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.02.Sun

えいぷりるふーる。

こんばんは4月になりましたですね!
4月1日は嘘を付いても良い日!
去年はサイトに微妙な小細工したなぁとか思ったんですが、今年は色々と準備不足の為に何にも行えませんで…(爆)
本当は何か企画をやりたかったんですが気づいたら今日だったし^^;
でもいつまでも遊び心は忘れないぞと思ったりする私でした(マテ)

嘘は嫌いだけど、可愛い嘘なら許せるって思います。
まぁ時と場合によりますけども。
でも嘘つくのにも結構勇気が要りますよね?

えーと今日は急に思い立ってドット打ちしてみたり。
楽しいけど思い通りにいかない~修行有るのみ;
小休止解除は今月中になんとか。(なるかな?)
でも改装作業してからにしようと思います。
何にも変わらず復活しても面白くないし。
…。
改装、どうしようかなぁ。考え中です。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

