--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.26.Thu

遅れたクロエ誕09!!

くろえさまの誕生日11月11日でしたヨネ-・・・
決して忘れていた訳では・・・ゲフゲフッ ゴフッ
気づけばもう月末に・・・
ていうか今年も残りもう一ヶ月ちょっとですか?ヒィ;
・・・なんてこった!

そんな感じで遅れるのが定着してきましたが
いつもの通りのいらすとこーなー!
09-cloe.jpg
あにめっぽくなりました。
最初真面目に描いてたら難しかったので描き直したんです
手の部分ちょっと線ごちゃってますけど許してね!

くろえ様おめでとうございましたー☆彡
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

