2009'11.26.Thu

中の人の今日この頃。

|ω・`)こ、こんにちは・・・!
カオスすぎて2週間ほどの間が空きました。
何とかその波が過ぎたので復活でしょうか?

えーと最近はと言うと。
やる事が消化し切れずアワアワしてたんですが、
一月ほど前にそうだ京都へいこう的な勢いで計画が立っていたので
色々グダグダ状態のままですが連休の時に旅立ってきたのです。

6時半になる前に到着しました(早
朝日が眩しいですね!!
時間早すぎて駅の地下街?とか思いっきり閉まってます(ノД`)
DVC00159.jpg
いく所ないな・・・と不審者ばりにうろうろしつつ
外もてきとうにずーっと進んで行ったりしましたが・・・
やっぱり何処に行くとか決めてないと何もなく終わることがよくわかりました☆
朝の時点で非常に体力消耗しましたねorz
いやー愉快(
京都はお昼すぎくらいまで居てこの後は滋賀に行って琵琶湖にも。
雨がちらついたり曇ったりしたので、ちょっと寒かったかなぁ。


うーん。色々とあったような気がしましたが略(ぇ
DVC00167.jpg
あ、でもちゃんと写真は何枚か撮れました!紅葉いいですね!
なんか光具合でちゃんと写ってない気がします・・・イインダ・・・

なんていうか終わってみてアレな事に・・・・
食べたかった抹茶パフェ(´・ω:;.:
お土産も一個も買ってねぇ・・・


ドンマイ☆


またの機会で!!!!!(゜∀゜;)
ありがとうございました!!!!
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL