--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.11.Wed

|・ω・`)

ヒィ・・・この頃また色々詰まってきてます・・・!!こんばんは☆
ただ要領悪いだけですがorz
ゲーム時間があまり取れて無いですね(ノД`)
今日はINしようとしたらメンテ長引いてて止めました。
ある意味助かったかしら(ぇ

なにやらTOMとやらが導入されて何だか騒ぎが?
よくわかりませんが増殖云々でしょうか。
何ともテンション上がらない事ばかりですね(つд-。)
げーむは純粋に楽しむものだと思ってるんですけどね;

ぬー・・・とにかく。
今やってること終わったら私・・・旅に出るんだ・・・!

あ、連休の辺りちょいっと行く予定。
抹茶ぱふぇ♪(・ω・)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

