2006'03.29.Wed

落書き~。



早速生産してます(笑)
テイルズウィーバーキャラ意外とはまります。
衣装、ごちゃごちゃしてないから描きやすいですね(笑)(って描くのは顔ばかりですけど^^;)
…今回の絵はナヤのつもりで。
自分で使っているシベかボリスだけで他のキャラは殆ど描いてないなぁ;ゲフン

Σはっ。てかレベル上げとチャプター進めなくちゃねぇ(笑)


☆メルフォレス~v
・ラビスさん
わーv有り難う御座いますv
落書きに感想頂けるなんて…!!!!
密かに落書き生産しまくろう計画です(笑)
シベさん良いですよねvなんかほっとけないタイプですよ(笑)
…と言いつつ他のキャラもとっても惹かれていたり!
ティチさんも可愛くて良いですよねvおなごって感じがもうたまりませんv
狩りの方も頑張りましょうー!(キラリ)^^ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL