--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.04.Sun

ビジュアルブックを買いました。


本屋さんに行ったらあったので買ってみました。
キャラ絵中心でMAPとかMOBとかもチラッと載ってましたね。
最近の絵も可愛くていいんだけど
割と初期の絵が好みというか。


えっとですねー
とりあえず来週からINするかなぁと思います。
なんて言うか休み期間を設けたのは大した意味はなかったかも・・・?;
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
ここに休んでばかりの俺がいますよ(●´∀`)

俺も絵は初期のがよかったかなぁ

ボクもしっかり休み期間設けますΣd(ゝ∀・)

ん?サボリ期間の間違いか・・・ウェッヘッヘ

モーリスン:2009/10/05(月) 09:18 | URL | [編集]

お久しぶりですー。
初期の絵も結構良かったですよねぇ・・・。

もりすさんも サボリ お休み期間設けましたかΣ(゜゜)
いやぁゆっくりしてください!
そしてたまにお話でもしに来てくださいませb

miya:2009/10/05(月) 23:31 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

