--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.07.Mon

消化作業開始!

最近、更新が週1ペースになって来てるなぁ(;´-`)
精神的に色々なのか、さぼってるのか、ネタがないのか
多分どれかです(ぇ
あ、テチ誕関連も何もしてない件・・・・orz

と言うわけでそろそろアレを開放する時が来たようです。
すーぱーチケ消化タイム!!
レア4倍が来るらしいですけど
いつ来るか知らないのでもう開始することにしました!

じゃんじゃんいきましょう!
消化消化しょうk・・・

ゼェゼェ・・・
土日頑張って137枚消化したと思います!(´・ω・`)
やれば何とかいけるなぁ・・・
TWCI_2009_9_6_23_12_18.jpg
24×137=3,288 ん?

あれー4枚足りないぞ・・・?
何か倒してもクーポン出ない時あったんです・・・。
ひどいッ何だったんでしょうね(゚Д゚ )
イベ期間延びたとはいえ、消化作業は早い所終わらせたい次第!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
>何か倒してもクーポン出ない時あったんです・・・。

みんなあるようですですよ~
仕様ですね。頑張りましょう( p_q)

なる:2009/09/07(月) 18:38 | URL | [編集]

Σ(゚Д゚;)
ええっ私だけじゃなかったんですね!
なーんだ仕様でしたか・・・
よかった・・・(良くないYO

miya:2009/09/08(火) 00:18 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

