--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.31.Mon

今月の要塞戦!

すっかり恒例となった要塞戦!今回はカルデアでした!

肝心なSSは載せて無いですが落としたんですよ。
TWCI_2009_8_27_22_52_3.jpg
たまには内部でも・・・

次の防衛戦もなんと防衛成功で御座いました。
私はひたすら回復と補助係(´-`)b
石付近からあんまり動いて無かったです☆

そして昨日・・・!
見事にフルボッコくらいましたね☆
TWCI_2009_8_30_22_2_12.jpg
3分くらいで沈みましたとさ!(゚△゚)
でも頑張ったならOKですよね・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

