--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.15.Sat

夏の思い出。

今度またサマーウィングのイベが来るみたいですね!
な、なるほど(´-`)
課金ですねわかります。
課金して羽を手に入れるか今回止めておこうか迷う・・・
そりゃ羽は欲しいけどorz
それに9月まで差し込むのもちょっと嫌だなぁ;

そういえば先日までのイベ・・・

わたしのしべりんレンタル武器装備できたよ!
嬉しさの余り、城に突撃したのである。
TWCI_2009_8_11_16_56_31.jpg
さすがだしべりん!
TWCI_2009_8_11_16_50_5.jpg
7000とか余裕で出るぜ!!
TWCI_2009_8_11_18_46_37.jpg

調子に乗りましたすいませんでした!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
あえて最後の気絶の場面でも言っておこう
さすがシベリン!

なる:2009/08/15(土) 16:01 | URL | [編集]

あえて言おう。
さすが(紙防御)しべりん!!

(;´д`) ・・・ドンマイ

ってかですね。
クラブ倉庫を覗いてみたらですね。
レインボーなブツを誰かが取り出してて吹いたんだけどね。
鬼城にレインボーで乗り込んだのかと思ったじゃまいかwww

Luci:2009/08/16(日) 00:17 | URL | [編集]

>なるさん
最初から最後まで
さすがしべりん!('▽')☆

>Luciさん
紙防御だぜ☆しべりん!
状態異常食らってなかったら生きてたと思いますよ・・!
倉庫はですねー・・・
気づいたら取り出してましたレインボー!
ああ;レインボー装備しなかったからやられたんですね!(゚ω゚)

miya:2009/08/16(日) 13:42 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

