--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.27.Mon

ふぁいとー

店がそんなに混まなかったのでここん所助かってます。
この調子なら良いんだけど、どうかなぁ。
まぁ、楽しいのも辛いのも、心がけ次第で変わりますけどね。
…てかお花見とか行きたいなぁ。行った事ナッシングですよ。
別に酒飲んで騒ぎたい訳じゃなくてピクニックみたいな(笑)
でも人混みはちょっと嫌ですよね ハハハ…

FF12。
大体19レベルに。必死になってもそもそレベルあげてます。
みんな自動で動いてくれるので、殆ど十時キーしか動かさず。
途中でめっちゃ眠たくなってきますよ(笑)うっかり眠れそう
やはりオフラインなネトゲをやってるかの様。
何か.hackを思いだしました。(vol.1しかやった事無いけど…)

☆メルフォれす~v
・ラビスさん^^
こんばんは!コチラこそ絵チャとTWと色々有り難う御座いました!!
落書きとか雑談でプリスク撮る機会がなかったのできちんと合作みたく描いたりもしたかったですね(^^)
でもさっと描いた絵でもお二人の絵が、素敵すぎて終始ドキドキでしたからv
めちゃ楽しかったですよ!
TWでは、また一緒に狩りの際はどうぞよろしくお願いします!
私の方ももし良かったら呼んでください☆
TW絵、見たいですか!?
わーvそう言って頂いたらばこっそり落書き生産しようかななんて思ってしまいました!
と言うよりラビスさんの絵が私は見たいです!!(ドキーン)


ネトゲよりマイキャラのシベ。


Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

