--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.03.Mon

RIJF 2009!

今年も行ってきましたー行くことが出来ました!
ROCK IN JAPAN FES!
という事でこの為に地元へ戻ったので御座います!
行ったのは 8/1。(FES2日目)
どうでもいいけど会場付近ダフ屋が多すぎます・・・ごろごろ居ます。

うぁー・・・
朝は曇ってると思ったら晴れましたね・・・( ゚д゚ )

ゲートをくぐりまして、いざ・・・!
今年はステージが2つ増えたらしいですね。規模拡大ですか(っ・ω・)っ
10時30分頃に着いたのですが
まずSOUND OF FORESTへ。
涼しいー!良いですねー
DVC00093.jpg
ここのステージでROCK’A’TRENCHの演奏。
良く知らなかったけどCMとかで聞いたことあったなぁ。

あとはずっとGRASS STAGEのターン!
ステージ移動も結構大変なんですよねー;
だから一箇所にとどまる方が楽b
移動後、
9mm Parabellum Bullet
木村カエラ
RIP SLYME
ストレイテナー
吉井和哉
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Dragon Ash
といった具合でした。

まあ眠くなって仮眠したりもしてましたけどね(ぇ
殆どシートの所から見てたけど疲れますよ・・・orz
アジカンだけスタンディングゾーン行ってみたよ( ´¬`)b
相当近く行ってこないと本人とか豆くらいにしか見えません(笑
前まで行く気はアリマセンが・・・;
それと、カエラさんかわいいですねわかります。

あ、途中で新しく出来たSEASIDE STAGEを見に行きましたね。
ステージ近くに道があるので奥へ進んでいくと海が見えます。
DVC00097.jpg
日差しはあっても風は涼しい。
海の近くだけはありますb

って言ってる場合ではなくなりました。
それが夕方頃から非常に寒くなってきましてですね・・・
体がガチガチに冷えました\(^o^)/
DVC00098.jpg
多分ノリノリになってる人は冷える事無いんでしょうけど
私は座ってばかりいましたからね・・・体力なっしん。

DVC00100.jpg
あまりに寒かったのでラストのちょい前に離脱!
花火は帰りつつ駐車場付近から見ました。

やっぱりライブはいいですね!
音を感じられるし、CD聞くのとはまた違って感動できます。
何もかも忘れて楽しんでずっと居たいくらい・・・(笑
来年も機会があれば行こうーと思いました。
終わり。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

