--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.27.Mon

暇なので城へ・・・!

リニューアルされた公式見て、何故か格ゲーみたいだなと思いましたこんばんは。
最近する事なっしんぐになってきました・・・
あと夏バテ・・・
おかげで日記更新のネタがなかなか無いです( ゚д゚ )
あ、関係ないけど、
ナント、今年もRIJいける事に。ビックリですね!ちらっと地元帰ります。
外でると日焼けが恐ろしいですが楽しみ!

TWはこの頃何かやってたかと言うと
テチで称号取ろうかと思って
ナルビク民に貢ぎ始めたりしてたんですが・・・
人数何人居るんだかでめんどくさいし、
貢ぎ物を購入するのにもお金かかりますね;
現在まだ4人くらいしか貢げてません・・・orz

これは懐やばくなるぞと、金策かねて城に・・・!
ソロでも入れるようになったんでしたねー(って今更か

(い)だけちゃんと敵やっつけてましたが
メンドクなって(ろ)&(は)半分以上スルーでボスへ。
TWCI_2009_7_26_20_10_32-2.jpg
収穫これだけ。でも十分!
思ったけど、ナヤで行った方が良かったですね・・・処理的に。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
城⇒フリマ⇒高感度飴購入⇒城⇒フリマ⇒高感度飴購入

何か↑の方が貢いでる時間考えるとお得な気がしないでもないですー

なる:2009/07/28(火) 14:49 | URL | [編集]

そっちの方が貢ぐ時間省くには丁度よさそうです。
1001までって言っても、人数多いと大変ですしね
どうもです(・ω・)b

miya:2009/07/29(水) 01:46 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

