--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.18.Sat

PC用クーラー

皆さま。夏ですねー暑いです。
ノートPCつけてると熱が半端ない事になってきて困っていたので
ノートPC用のクーラー?を買ってみました(・ω・)っ
熱の所為で寿命が縮みかねないのでこれで少しはマシになると良いんですけどね;

ちなみに昨日夕方ごろアマゾンでポチッとして
今日の午前中に来たと言う。(早っ!

めっちゃ不意打ちでしたね。
来ても明日だと思ってt・・Σ(=_=)
早く来るのはいい事ですb
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

