2009'07.07.Tue

落ちたっ!

さあさあそこの奥さん。防衛戦ですよーー!
ご覧・・・あれ?

早々エラー落ちしましたありがとうございました。

訳がわからない内に・・・悲しいです;
ログインし直したら
お疲れ様でしたーってなってました!
3分くらいで落とされてたようですね。
早かったなぁ。
お疲れ様でした!


七夕の日だったのでココでお願いしましょう。
ドドンと 「世界平和!!」

うひゃ。ホントの願いは楽しく過ごす事とか
自分が精神的に成長する事でしょうか。
真面目に言うとこんな所です(´・ω・)
ネタ的に短冊に書いて云々したかったのにする暇なかったー・・・orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL