--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.04.Sat

星の架け橋。


低レベル乱獲の方がホント出やすいですね短冊。


とか言いつつもイベはオワタんだぜ・・・orz
ログインエラーで引っかかり、早速撃沈ですこんばんは!

タイミングが悪かったんでしょうかね;
たまたま木曜は家に帰ったの遅くなってしまったのもあるけど・・・(・ω・;)
ひどい;

無理ゲーすぎます(ノД`)


~~追記。~~
あ、イベはまだ希望はあるかも・・・!
一日ミスっただけなら、ギリギリ13枚いけるかな。
24時間制限なので
どれだけ時間ズレないようにするかですね;
最終日付近になる程に時間が遅くなると厳しくなる訳です(-_-;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

